みんなに幸あれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012春☆ばら苑〜春の開苑〜☆期間限定6/3まで!

<<   作成日時 : 2012/05/23 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやって来ましたバラの季節が。

PCの方は公式ページに飛んだ方が見やすいかもです。
やや重いです。
95/98/XP/端末はご注意下さい。
コチラ→http://www.ikuta-rose.jp/
※携帯の場合は表示されない機種が多数あります。
公式ブログはコチラ→http://ikuta-rose.txt-nifty.com/

〇スケジュール
5月17日(木)〜6月3日(日)まで!
[月曜日]お休み!(5月21日、28日)
[火〜金]10:00〜16:30(最終入場16:00)
[土日祝] 9:00〜16:30(最終入場16:00)

〇入場料
大人も子供も無料!!

※でもお願い※
ばら苑はボランティアの皆さんの力で運用されています。
出来たら募金をしていって下さると助かります。
強制ではありませんが、温かいお心遣いを頂戴出来たらと思います。

小言↓
今回の私の募金は100円・・・
アイスとジャムでお金使いすぎてしまた・・・

〇イベント
【アカペラコンサート】
[出演]TAMA STAR SINGERS
[日時]5月27日(日) 12:00〜(15分程度)
[場所]ばら苑内中央芝生付近
[曲目]「大漁歌い込み」、「鉄腕アトム」他

↓↓↓雨天で延期時は?↓↓↓
6月3日(日)11:00〜を予定。

【演奏会】
[日時]6月1日(金)、2日(土)、3日(日)
[場所]生田緑地ばら苑内の芝生広場(荒天の場合は中止)
[出演]ラルナ/タンゴ・レクエルド/揚琴奏者 林敏

[6月1日(金)]
11:30-12:00 ラルナ
13:00-13:30 ラルナ
14:00-14:30 タンゴ・レクエルド
15:00-15:30 タンゴ・レクエルド

[6月2日(土)]
11:30-12:00 揚琴奏者 林敏
13:00-13:30 揚琴奏者 林敏
14:00-14:30 ラルナ
15:00-15:30 ラルナ

[6月3日(日)]
11:30-12:00 タンゴ・レクエルド
13:00-13:30 タンゴ・レクエルド
14:00-14:30 揚琴奏者 林敏
15:00-15:30 揚琴奏者 林敏

※ちょっと聞いて!※
席がとれなくても大丈夫。
ばら苑内にいれば、
多少ステージから離れていても演奏が聴けます。
ステージ以外にも、ベンチは結構たくさんあるので
安心して下さい。
舞台はみれませんが;;
音だけでも楽しみたい方におススメです。

【楽しいバラ作り教室】
[5月26日(土)]午後1時〜午後3時
[5月27日(日)]午後1時〜午後3時

【2012春☆ばら苑写真募集】
[バラ撮影期間]
5月17日(木)〜6月3日(日)
[募集締め切り]
5月17日(木)〜6月13日(水)

[写真提出条件]
上記の撮影期間内に撮影したもの。
ばら苑内で撮影された未発表の写真
応募枚数は1人2枚まで。
サイズは四つ切プリント。

☆各作品の裏面に記入するコト☆
氏名・住所・電話番号・撮影月日・ばらの品種名等

☆提出先☆
⇒開苑期間中ばら苑に持参
⇒川崎市公園緑地協会あてに郵送してください。
※住所は[主催元]をご覧下さい。

※気をつけて!※
イラストNG。
他人の公開済み写真NG。
ムービーNG。
デコ・・・はどうだろう?
特殊合成NG。
PCでの加工の制限については直接下記の所でご確認下さい。

[主催元]
(財)川崎市公園緑地協会
〒211-0052 川崎市中原区等々力3-12
Tel. 044-711-3257

※条件には含まれないけど・・・※
人物が入って問題が発生した際は、
ばら苑側は肖像権侵害の責任は負いません。
撮影者の責任となります。
出来ればバラのみの撮影を心がけましょう。

[参加条件]
基本どなたでもOK。
上記の写真提出条件さえ守っていれば基本参加できます。


バラの撮影期間に撮影した自分の写真を応募しましょう♪
ばら苑ローズガーデンハウス内に展示されたり、
紹介パンフレットに掲載されることもあります。
ご自分の名前を売りたい方は興味本位までどしどしご応募下さい。
応募件数は年々多くなってきています。
もしかしたら選ばれない可能性もありますのでご了承下さい。

[詳細はコチラ]
http://ikuta-rose.txt-nifty.com/blog/2012/05/post-6db5.html


※観覧時の注意※
演奏終了して拍手する時、
あまり興奮しないようにして下さい。
日本人の方はまだそんな人は見かけてませんが。
外国の方でモノを投げてしまうケースがあるようです。
ブラボーしたい気持ちはわかりますが、
直接本人たちに渡しましょう。
また、
投げて良いかどうかは、
現場にいるボランティアの方に聞くとイイかもです。


〇今回のおススメ商品順位
1位バラアイス250円
2位バラジャム
3位バラ甘味料
最下位バラジュース300円
※あくまで個人のランキングです。

※注意※
ゴミは売店のゴミ箱へ!
ゴミ箱に入れられるのはばら苑敷地内で購入したモノの残骸のみです。
外からの持込は捨てられません。
意外とチェック厳しいので注意!
ゴミは持ち帰って下さいね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012春☆ばら苑〜春の開苑〜☆期間限定6/3まで! みんなに幸あれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる